よろしくおねがいします?なにを?

ご予約のご要望:「よろしくおねがいします」のみ。実はアドバイザーが一番困ってしまいます。よろしくおねがいします!バイリンガルとスカイプで英会話練習。大田区蒲田のweknow

何度もセッションで面識を重ねたお客様なら大丈夫なのですが、アドバイザー達にとって初見のお客様でご予約のご要望が「よろしくおねがいします」のみの場合、実は大変困惑してしまいます。

 

それはweknowがセットレッスンを提供するサービスではないからです。基本的には「お客様がすること」をサポートするサービスですので、アドバイザー達にとっては、「よろしくおねがいします?for what? 」何を?お客様の目的は?となってしまいます。 

 

「アドバイザーに何をしてほしいのか?」を明確にしていただくと、とてもよいセッションになります。weknowのセッションでは、主導権は常にお客様にあります。

 

「よろしくおねがいします」のみのご要望には「レッスンを受ける」という旧態の英会話教室、英語学校の姿勢があるような気が致します。   主導権が教室、先生側にある英会話レッスンを受けつづけて英語が流暢に話せるようになった方。はたしていらっしゃるのでしょうか? 少なくとも私は出逢ったことがありません。

 

そもそもweknowにレッスンは存在しません。あるのはお客様のセッションです。英会話で申し上げますと、滅茶苦茶ながらも間違いを恐れず自からの意志、考えを一生懸命伝えようと話す練習を繰り返しているお客様が流暢に話せるようになっています。

 

「受けない」でください! 自分が話したいことを持って下さい(←いちばんよいテキストです)。伝えようとしてください。weknowアドバイザー達が全力でサポートします。

 

ああっ、ちょっと脱線しました。申し訳ございません。

ご予約ご要望入力の際は、「・・・・、よろしくお願いします」の前の・・・を極力ご入力下さい

 

「よろしくお願いします」のみのご要望の場合、アドバイザー達はこう反応します=>

アドバイザージェンマ(米)が日本人の「よろしくお願いします」について書いています!のでご覧ください!

 

ご利用初めてのお客様、先ずはご体験下さい!

無料体験!大田区蒲田の言語練習所!バイリンガルとスカイプで英会話練習!から 予約する を選択して体験ご予約を完了されて下さい!

ご利用の流れ>>