ご登録済のお客様プロフィールの確認・変更方法

予約確認メールが届かない? アドバイザーからのスカイプコンタクトがない? 予約システム表示言語が読みづらい?

カスタマーエリアより、プロフィールの確認・変更ができます。

ご登録のemailとパスワードを入力してカスタマーエリアにログインしてください。
ご登録のemailとパスワードを入力してカスタマーエリアにログインしてください。

 

プロフィールを選択します。
プロフィールを選択します。

 

メールアドレスやスカイプ名、システム表示言語等をご確認下さい。 変更する場合は上書きしてOKを選択してください。
メールアドレスやスカイプ名、システム表示言語等をご確認下さい。 変更する場合は上書きしてOKを選択してください。

 

*迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「weknow@interstate.co.jp」の受信設定をお願い致します。  

 

 

バイリンガルアドバイザーとのSkypeセッションを

予約する

ご利用初めてのお客様、先ずはご体験下さい!     無料体験!大田区蒲田の言語練習所!バイリンガルとスカイプで英会話練習! から 予約する を選択して体験ご予約を完了されて下さい!

ご利用の流れ>>