スカイプセッション-お客様のリクエスト集

英語面接の練習(英検スピーキング) スマホの方は空白をスライド↑↓

サム先生初めまして!24日午後英検テストです。初朝練!準1級スピーキング練習してから行きます!!お願いします。
英検3級の面接練習お願いします。
英検1級のスピーキングレッスンをお願いしたいです。2セッション連続で(10時30分~11時20分まで)。
英検2級のスピーキングをお願いします。
Could you please revise my presentation for job interview?
英検準二級の面接対策をお願いします。No.4とNo.5が聞き取れなかったり返答につまづいてしまい、とても苦手です。何問かずつ出してください。また、使える表現やコツなども教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!
英検準1級の面接練習をお願いします。weknowの面接カードを使って下さい。
HPの英検2級の予想問題をつかって回答する練習をしたいです。No.3とNo.4の問題からランダムに出題してください。おそらく回答につまるのでアドバイザーさんならどう回答するのか教えてほしいです。その回答をチャットボックスに書いて下さい。それを言う練習をしたいです。
英検2級の面接練習をよろしくおねがいします。このサイトの問題を使って下さい。
英検準2級の面接問題をやりたいです。weknowの予想問題を出してください。
英検3級の1次試験に合格しました。2次試験の面接の練習をしたいです。本番で合格できるようにサポートしてください。
英検3級の面接カードをスカイプへ送るので受け取ってください。セッションでは、面接カードをつかって以下のように質問をしてください。①~③はカードに関する質問。④⑤はプライベートな質問(カードは関係なし)。こちらがうまく答えられないようであれば、応え方をタイプして繰り返し練習させて下さい。
TOEFL IBTのspeaking sectionの練習がしたいです。まず私のスピーチを聞いて下さい。そのあとアドバイスをお願いします!
大学入試の英語面接や英検準一級・一級の英語面接の準備で申し込みました。自分の志望理由について答える内容を深めたいと思っています。自分の意見を論理的に分かりやすく話す練習ををしたいです。志望理由について、突っ込んで質問していただき、理由の内容と話しかたなど論理的な説明の仕方や的確な表現をお教えください。よろしくお願いします。
11歳の娘がセッションを希望しています。来週英語の面接があるので練習を希望しています。昨年まで四年ロンドンにいた事への質問や自己紹介等、色々聞き出して頂きたいです。母より
明日は高校入試の英語面接です。次のことを英語で質問してください。私の応答をチェックしてください。 1.本校を選んだ理由は何ですか?  2.将来の夢や目標は何ですか?  3.あなたが今までに一番楽しかった思い出はどんなことですか。  4.自由になる時間が1年間あるとしたら、あなたは何をしたいですか。5.10年後の自分について述べてください。

フリートーク 

Free talk. セッションの後半でタイプしてくれた文章を私に言わせるように練習させてください。チャットボックスを見ないで話す練習をしたいです。
英語で話す機会がないので、できるだけたくさん話したいのですが、間違えていたらスルーせずに正しい言い方を教えてください。
フリートークでお願いします。ヒアリングが苦手なため、ゆっくり話してください。分からないボキャブラリーがありましたら、英語でヒントをください。それでも分からない場合は日本語で教えてください。ボキャブラリーを増やして、出来る限りたくさん英語で話したいです。
いろいろ英語で質問を浴びせて下さい。英語で返答する練習をしたいです。英語で返せない時は日本語で返答するので、それをいっしょに英語にしてください!タイプしてね。
できるだけ私が英語をたくさん話すようセッションの中でPushしてください。私が日本語で聞いても最初は英語で答えて下さい。 私が日本語で話している部分を少しずつでいいので英語で話せるようにリードしてください。
学校で自分の好きなことのスピーチをしなくちゃいけないからそれのお手伝いをしてほしいです!あと、英語の発音も教わりたいです。
小学1年生の女の子です。 本当に単な単語しかわかりませんが、英語を話すことに慣れたいので、簡単なフリートークをお願いします。恥かしがりやで、自分からあまり話せないので、質問などをしてもらえると有り難いです。
何でもいいので英語でガンガン話しかけて下さい。話したことを私が聞き取れていないようだったらタイプ、また私の話す英語が変だったらタイプ、そして日本語で答えてしまったらそれを英語でタイプ! よろしくお願いします!
英語全然話せません。日本語でフリートークをしながらゆっくりでいいので1文づつ自然な英語に変換してみてください。自分が普段話す内容、英語ならどう言うのか知りたいです!
リスニング力をつけるためにナチュラルスピードで話してください。また間違いはその都度訂正して、正しい英語をタイピングして下さい。こっちの方がいいという表現があればそれも教えて下さい。
1st セッション: English only,  2nd セッション: English & Japanese。 最初の25分は私が日本語で聞いてもそちらは英語だけで話してください。2セッション目の25分は英語と日本語両方でお願いします。いつものようにタイプもお願いします!
フリートークでお願いします。英語で質問をされると、内容を聞き取れずに固まってしまいます…。その時は、もう一度ゆっくり話して下さい。それでも聞き取れなかったらタイプして下さい。タイプしてもらえると、セッション後に読み返して練習できるので、とても助かります。
わかっていないのに、うん、うんとうなずいてしまいます。実は聞き取れていません。「タイプして下さい」と言うのが恥ずかしい時があるので、できればそれを察してタイプして下さい。
私が英語で沢山話すようサポートして下さい。間違いはその都度訂正して、正しい英語をタイピングして下さい。こっちの方がいいという表現があればそれも教えて下さい。よろしくお願いします。
リスニングが苦手なのでたくさん英語で、ナチュラルなスピードで話してもらって、わからないところなどをタイピングでお願いしたいです。たくさん話したいので細かく訂正してもらうよりは、「意味はわかるけどおかしすぎる」ところなどを、自然な言い方にコレクションしていただくと助かります。よろしくお願いします。
英語で沢山話しかけて下さい。よく日本語で回答しがちなのでたまに「それ英語で言ってみましょう!」とPUSHしてください。私が話したい英語のタイピングサポートよろしくお願いします。
英語でいろいろ話しかけて下さい。私がわかっていないところはタイプして教えて下さい。普段使えるたくさんの英語表現を憶えたいです。 簡単な会話が英語で続けられるよう、うまくリードしてください。
一文ごとに正しく、ナチュラルな英語に直してください。楽しくおしゃべりしましょう!
初めての利用です。いろいろ英語でトークしてください。私がわからないとこは全部タイプして、どういう風に英語で言えばいいのか教えてください。楽しみにしています。
いろいろ英語で話しかけて下さい。英語で答える練習をしたいです。私が答える英語が変だったら、会話を止めてチャットボックスによりよいナチュラルな表現をタイプしてください。
Ericさんと私との共通点がヒップホップ、スペイン語、貿易とたくさんあったので、そういうトピックでフリートークをしたいです。短い文でしか話せないので、私の言ったことに肉付けして長い文になるようになりたいです。私が不自然な英語で話したら、いったん話をさえぎってもいいのでコレクションお願いします。私が日本語を使ってしまっても英語で話し続けてください。
英語で沢山話す機会がほしいです。私が25分でできるだけ英語を話すようサポートして下さい。
英語で楽しく“雑談”するのが目標です。軽いフリートークで緊張をほぐすところから始めたいと思います。会話量は少なくていいので、私が言いたいことを、一文ずつ、ネイティブが自然に話す正しい文章に変換してください。楽しみにしています!
今日のニュースから、英国事情を話しましょう。日本はとても寒い日が続いていますが、天気図を見ると、西欧も寒いようでね。冬のスポーツの話もしましょう。
凄い短いセンテンスでしか話せないので、ちょっと長い英語が話せるよう、教えて下さい。簡単な会話が英語で続けられるよう、うまくリードしてください。
初心者でリスニングも苦手ですが、フリートークでいろいろ話してみたいと思っています。英語でたくさん話しかけて、こちらがわからなくても、日本語は使わず、言い換えたり、タイプしたりしてください。答える時に、一言で終わらせずに、話題を広げられるようになりたいので、よろしくお願いします。
なんでもいいので英語でたくさん話しかけて下さい。分かっていないようだったらすぐに日本語で解説せず、もう一度英語で発音してみてください。それでもわからなかったら英文タイプや日本語でのサポート等おねがいします。英語での応え方も教えていただき、できるだけ娘に英語でたくさん音をださせるようリードしてください。アドバイザーの発音がそのまま娘にもうつるとうれしいです。
フリートーク内で、ボキャブラリーの幅が広がるよう、少しずつアドバイスを入れていただきたいです。
いつものように出来るだけ英語で沢山話しかけて下さい。私が反応できていないようだったら、何と言ったかをすぐさまタイプ!もう一度発音してください。英語での応答の仕方も教えて下さい!よろしくお願いします。
とても楽しく会話できて、嬉しかったです!前回同様で文法を訂正していただきながら日常会話をしたいです!
フリートークトークお願いします!今回も説明は全て英語でお願いします。私が理解出来ない単語などは、簡単な単語に直して教えてください。よろしくお願いします。
いつもどおり日本語で普段使う言葉を英語で沢山おぼえたいです! よろしくお願いします!
フリートークをお願いします。私は分からなくなったら日本語で話しますが、そちらは私の質問に対する答えも全部英語でお願いします。今回ジェンマは日本語禁止で!(笑)。
英語をたくさん話し、たくさん聞きたいです。日本語サポートもCorrectionもTypingも必要ありません。楽しい会話の中で自然に英語を身につけていきたいです。何でもいいので英語でたくさん話しかけて下さい。
日常会話の練習がしたいです。もともとあまり話さないほうなので、沢山質問をして話させるようにしてください。
ほとんど話せませんが、楽しく英会話をやりたいです! いろいろ英語で質問したり、答えたりする練習をしたいです。私が話せない英語のタイプはなるべく単語ではなく文章でお願いします!復習しやすいですから!
日常的な会話や言い回しを練習したいです。会話の弾む相づちなどを具体的に教えてもらいたいです。普段の生活について話そうと思います。途中英語でどういったらいいのかわからなくなると思うので助けてください。
会社で取引先とコミュニケーションするとき、なかなか伝えたいことがうまく英語で話せないことがあります。私が日本語で説明するので、その英文をチャットボックスに書いて頂き、発音していただけるとうれしいです。
フリートークの中で、ちょっと私の英語が変だなと感じたら迷わず止めて、指摘、修正、チャットボックスに正しい表現をタイプしてください。
リスニングが苦手なので聞き返すことが多いかもしれません。こちらから積極的に話しかけられるほどではないので、いろいろと話しかけていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
12才です。インターナショナルスクールに通っていました。楽しくお話できたら嬉しいです。日本語は無しで宜しくお願い致します
妻と英語教室で知り合った話をテーマとして、英語で説明をする練習をしたいと思います。

文章の作成、添削(英検ライティング) 

リディアさんお久しぶりです。以前お世話になったXXXです。今回は、英検の要約問題対策(準1級)をしたいです。原文と要約文を明日のレッスン前までにチャットボックスに送信します。よろしくお願いします。
英検2級ライティングのサポートをお願いします。
Hello, お久しぶりです。. I’d like you to check my summary for Eiken test pre1. I'm teaching as a Eiken coach now, so I need to learn how to write summaries. I'll send my summary to your Skype. See you tomorrow.
はじめまして。英文の添削を交えてお願いします。聞き取れない時のタイプと、なるべく英語で話しますが間違ってたらいちいち訂正お願いします!
先日送った英文のEメールについて話したいです。間違った表現等あれば教えてほしいです。Dear 〇, This is~
先日職場の英語の先生と飲み会を行い、お礼のメールを送ったのですが、その文章についていろいろ話したいと思います。下記の英文です。Dear ~
2コマ連続で予約しますので自己紹介文をシンプルな英文にして欲しいです。>>こんにちは大阪で生まれ~...
前回セッションの「経験」で文を考えてみたので一緒に見てシンプルになおして欲しいです。時制なども含めておかしいところは全てタイプして書いてください。
ホームページを英語にしたいので助けてください。以下に翻訳を希望する箇所を貼りますね。・・・。機械翻訳したものです…Support business....
ある映画の紹介の冒頭です。校正してください。One day, the architect went ~
初めての人と会話するときに注意することを、英作文してみました。添削をお願いします。
When I take with  ~ important by the conversation.
海外のホテルを予約したのですが、私のカードから2度決済されていました。それで、メールでいつ返金してもらえるのか尋ねたいのです。どのように書くとよいですか?
「 」の内容の英文を作成して下さい!旅行先で使います! 動物園や博物館に行く予定です。「チケット、二人分お願いします」 あと、カメラを夫の友人に撮ってもらうかもしれないので…「写真撮影してもらっていいですか?」 あと、もし夫の友人から何かもらったとしたら「本当に、いいんですか?すいません、ありがとうございます」 最後に、テイクアウトのショップで食べ物を買うとして「これは、どんなものですか?」「これと、これください」「ミネラルウォーター、コーヒーを買いたいので、売ってるとこに行きたいんですが」
以下、大切なお客様へのemailの文章です。失礼な文章になっていないかチェックして、また相手に感じよく伝わるよう添削して下さい。Dear ...
大学入試のための英語小論文です。添削お願いいたします。There are several merits ~.
HPに以下の英文を掲載します。内容がもっとわかりやすく伝わるようProofreadしてください。WordやExpressionをたくさん変更しても全然かまいません! よろしくです!
ビジネスメールの返信の書き方について教えてください。日本語で説明するのでタイプして頂けると助かります。
空港の会社で働いてます。仕事で使う英語表現を添削して欲しいのですが、なるべく英語オンリーで話したいのですが、苦しくなったら日本語でお願いします。会話、メール、電話での疑問点を質問します。蒲田の店舗からスカイプします。よろしくお願いします。
以下の英作文の添削をお願いいたします。 This essay is about the world's most cursed car. The curious story of the world's ~
プレゼン資料の翻訳の添削をおねがいします。 僕の変な英語は、ばしばし直してください。
仕事(薬局)で使う日本語を中国語に翻訳して欲しいです。中国語は全く出来ません。全て日本語で細かく説明しますのでお願いします
外国人の友人へ手紙やメールをするときの文章の書き方などを教えてください。
以下、英語でどのように言えば(書けば)いいでしょうか? 「このDVDを注文したいんですが、注文したらいつごろ届きますか? こちらには○○日いる予定です。到着次第お店に電話ください。お店にとりにいきます。」
アメリカに住んでいる彼女(アメリカ人)に手紙を書きました。当日スカイプのチャットボックスにコピペするので僕の想いがきちんと伝わっている文章になっているかチェックして添削してください。セッションの時に日本語でも説明します!

オリジナルの自己紹介をつくりましょう!

自己紹介文を出来るだけなが~く作りたいと思ってますので、今やってること、昔やってたこと、好きなこと、などの文を作りたいです。自然な言い方や展開のアドバイスをお願いします。
自己紹介を教えてください。○○○、4歳です。日常生活で使う会話をお願いします。英語を聞く機会を増やしたいので、わかってなくても、出来るだけ英語で話をして下さい。
初めてのセッションなので自己紹介から始めたいと思います。主に仕事の内容です。不自然な言い回しがあったらコレクションしてほしいです。またそこから話をふくらませたいので質問も後からたくさんしてください。なるべく日本語は使わないでください。わたしもなるべく日本語で話さないようにしますが、日本語を使ってしまった時はこちらから言わなくても英語でタイプしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
外資系の会社に勤めています。海外からの訪問客に名刺交換を行う際に簡単な自己紹介をしたいので以下の英訳をお願いします。「私は~・・・」
私の自己紹介を英語でしたいと思っています。 発音や言い回しなど、こうやったほうがいい!みたいなアドバイスを頂けたらありがたいです。
以下の仕事内容などを英語でどう言うか教えてください。ちょっと日本語が専門的かもしれませんのでセッション中もっとわかりやすく説明します。 ①製薬会社でMR(営業)として大学病院を中心に3年担当していました。 ②病院などへ訪問して医薬品に関する情報の提供・収集・伝達をする仕事です。 ③コミュニケーション力の大切さを学びました。
海外出張先でグループ数人の中で自己紹介することになりました。事前に練習させてください。

外国人のお客様対応

私は今、オーストラリアに住んでいて、英語は中級ぐらいは話せます。英語でヨガの先生になりたいと思っています。ヨガを教える際にいつも同じ言い回しをしてしまうので、なにか使える英語を教えていただきたいです。特にsomaticやanatomical な言い回しをお願いします。宜しくお願いします。
コンビニで働いていて色々聞きたいフレーズがあります。よろしくおねがいいたします
フランス料理店(レストラン)で働いています!飲食店で使えるフランス語、接客用語を教えて頂きたいです!接客での生きたフランス語を習いたいです。また、発音が苦手なので聞き取れる発音を教えて頂くとうれしいです。よろしくお願いいたします!
お客さんとコミュニケーションをとるときに、より丁寧な言い回しをフランス語、英語で教えてもらいたいと思っています。余った時間はフリートークしてもらいたいです。 セッションは基本的にフランス語と英語のみの使用でお願いします。(こちらから日本語で話しかけたときは、フランス語で返してもらえると嬉しいです)
海外からの訪問客(社員)とのコミュニケーションで下記の英訳をお願いします。「・日本には何度来たことがありますか? ・それは仕事ですか? ・・・・・~」
貨物の会社に勤めています。たまに海外のお客様とお電話をすることがあります。今回はそのときの会話で困らないように、ロープレの練習とその時の会話のフレーズの特訓をしたいです。私が日本語で言うフレーズを英語に直して欲しいです。よろしくお願いします。
"仕事で使いそうなので以下の英語表現を教えてください! 3分位お時間かかりますがよろしいでしょうか?ブレンドコーヒーをお湯で薄めるものですがよろしいでしょうか?ホットのみの提供ですがよろしいでしょうかレモンポーションお付けしますか?氷をお入れしてもよろしいでしょうか?牛乳と豆乳のタイプとどちらにしますか?酸味の強いレッドオレンジジュースになりますがよろしいでしょうか?以上です!よろしくお願いいたします?"
初めての利用です。ホテルで働いているのですが、「お足もとにお気を付け下さい。」や「お帰りなさいませ。」と上手く伝えられません。英語を話す機会がないので、とっさに日常会話も話せるようになりたいです。特に、温泉へのご案内の英会話練習をしたいです。
患者さんの病気のことや薬の服用状況などを尋ねる英会話を教えて欲しい。主に、糖尿病・高血圧・心臓病・アレルギーや喘息など。
「ドンキホーテはこの商店街にはありません。駅を越えた向こう側です。何を買いたいのですか? この商店街にもあるかもしれないです。」を英語で何と言うのですか?
すいません! うちのお客様がなにを言っているのか?ちょっと25分間だけ通訳おねがいします!

コレクションをお申し付けください!

宿題のサポートをお願いします。
いつものように、間違っている英語表現を直してください。よろしくお願いします。
I will explain Japanese TAX Law change, please correct my English.
モータースポーツの表彰式を英語で行います。一応、原稿はあるのですが、発音のチェックと、表現に違和感があれば、ご指摘ください。
海外旅行と海外の友人とのコミュニケーションのために英会話の上達を目指しています。間違いが一杯の文章で話しているので、間違いを訂正して正しい文章をタイピングして教えてもらいたいと思います。発音も間違いだらけだと思うので訂正して下さい。よろしくお願いします。
英語で作文しましたので、聞いてもらって意味、発音など悪いところ教えてください。事前に作った文章を、読み上げますので発音、文法チェックしてください。
初めまして、羽田空港で働いているサラリーマンです。初セッションなので、自己紹介とフリートークで私の話す英語のコレクションをお願いします。こちらから日本語で話してと言うまで、英語オンリーでお願いします。私がうまく表現できなかった文はリクエストしなくてもタイプして下さい。
私が来週やる英語プレゼンを聞いて下さい。表現の間違いなどをコレクションしながらいろいろアドバイスを下さい。
会話の練習がしたいです。間違って使っている英語を正しく修正してほしいです。初日なので日常会話を中心にしてください。間違いは積極的に教えて欲しいです、へこみませんから(笑)
空港で働いてます。乗務員の方とのやりとりで使う表現があるのですが、本当に適切なのか教えて下さい。日頃、仕事で使っている英語表現が正しいかどうか確認させて下さい。よろしくお願いします。
はじめまして。台風の災害や、電力などの会話をすることがないのでそういう話題を含めてお話できればと思います。ミスはタイプして直してもらえるとあとで復習しやすいのでお願いします。
宿泊業関連の言い回しについて、日本語→英語 、もしくは、英文チェックをお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

質問応答練習

簡単な質問をガンガンしてください。Single wordで返しがちなので、私がきれいなSentenceで答えられるようにサポートしてください。(Ask me simple questions randomly. I tend to reply single word. So, I want you to support that I can speak with right sentences, not single word.)
英語で質問し続けて下さい。その質問に対して適切な答え方や返し方を学びたいです。もっと英語を沢山話すように私をリードしてください。
英検3級の2次試験で面接を受けます。 問題をweknow officeから送るので、面接官役になって質問して下さい。実際の面接のように繰り返し練習したいです。1回目は本番のように、私が間違えても、わからなくても、最後まで通してください。2回目は、合格できるよう正しい答え方をタイプしながら教えて下さい。繰り返し繰り返し、最後はまた本番のようにテストしてください。
英語でいろんな質問をして下さい。ランダムクエスチョンお願いします。前にハワイで突然、Where did you buy it?と私の着ていたTシャツのことを聞かれましたが、突然のことで簡単な文章なのにこのフレーズがすぐに理解できず、悔しい思いをしました。質問を聞き取れなければタイプお願いします。また、答えもこういったほうがいいとかあればタイプお願いします。
英検5級のリスニング問題をカレンさんの声で読み上げて下さい。PDFファイルをセッション前に送信します。No.1~No.15からRandomに問題をPick upし、娘に解答させてください。No.1~No.10は1 or 2 or 3のMultiple choice、No.11~No.15は娘に英語で回答させてください。*ファイルは娘に見せないようにしてカレンさんの声だけでInstructしてください。
Who, Whose, What, Where, Why, Which, When, How を使って質問をしまくってください。質問と答え方もしっかりタイプして発音させてください!(6月に英検を受験します。どういう時にWho, What, when, how..etcをつかうのか理解させてください。)
色々な質問して下さい。こちらが日本語でお願いします。と言うまでは英語オンリーでお願いします。私の英語が正しくなかったら、遠慮なく止めて直してタイプして下さい。
自分のことについていろいろ話せるようになりたいのでたくさん質問してください。短い文でしか話せないので、私の言ったことに肉付けして長い文になるようになりたいです。私が不自然な英語で話したら、いったん話をさえぎってもいいのでコレクションお願いします。私が日本語を使ってしまっても英語で話し続けてください。よろしくお願いします。
英語で沢山質問して、わたしが沢山喋る練習をする opportunity をください。
Speakingの練習がしたいので、わたしに沢山質問してください。わたしの英語がおかしいときは、なおしてください。日本語は、基本使わないようにしてください。説明が難しいときは、わたしも日本語を話します。わたしが英語がわからないと思ったときは、日本語で説明してください。
英語で質問されるといつも返答が単語だけ、、短くて恥ずかしいです。なんでもいいので私に質問をして頂き、私の短い回答をちょっと長めに変換して教えて下さい。しっかりタイプしてね。
質問に素早く答えるトレーニングをしたいので、なんでもいいので質問して下さい。色々な質問をしていただき、答えるときに間違ってる表現、文法や発音を直していただければと思います。よろしくお願いします。
4歳の女の子に英語で話しかけて頂けたらと思います。名前は「〇〇」と言います。英会話学校に2年程通ってますので、あいさつ程度はできますが、会話はまだまだです。英語に慣れさせたいので、どんどん話しかけてください。
いろいろな質問の仕方について教えていただければと思います。こちらで日本語例を用意したく思います。よろしくお願いします。

ロールプレイングトーク

ホストファミリーや、現地の学生さんと話すときの話題や、そのとき日本についてどんなことが聞かれるのかが知りたいです。
今回は、動物病院での英会話をお願いします。スタッフ:こちらに来るのは初めてですか?問診票をお書きください。スタッフ:今日はどうされましたか?(どういう症状で来院されたか?)etc..
初対面の相手との英会話。その人のことを聞くとき、質問する時、フランクな会話をするとき。簡単な言い方をやさしくていねいに教えてほしい。わからないことはタイプして教えて下さい。
職場での外国人のお客様とのロールプレイングトークをしたいです。アヤさんは、お中元を誰かに贈りたい外国人の役でおねがいします。 誰にどんなものを送りたいかを適当に想定して店員の私にガンガン英語で話しかけて下さい。
グアムで現地の人とちょっとした口論になりどう対応すればよかったのか。
スターバックスとマクドナルドでのやり取りをロールプレイでやりたいです。店員さんが言うセリフと答え方をタイプして教えてください。その後ロールプレイで実際にやり取りの練習をしたいです。
私はジャーナリストで、あなたにインタビューをします。あなたは渡辺健でハリウッドスターです、ロールプレイをお願いします。
来月初めての海外旅行でオーストラリアに行きます。ベンさん、現地の人(イミグレーションの人、ホテルのクラークやレストランのウェイトレス、お土産屋さんの店員 etc..)になったつもりで観光客の私にいろいろ英語で話しかけて下さい! どう答えれば良いかいっぱい教えて下さい。タイプで教えて下さいね。
今度、フランスでお店やレストランの取材をすることになりました。フランス語はまだ不安なので、まだましな英語でしたいと思うのですが、まず英語で取材依頼のメッセージを送るところから始めないといけません。そのときの注意点や決まった言い回しがあれば、教えていただきたいです。
洋服屋さんでのロールプレイングをしてほしいです! 洋服店での接客で使える英会話を教えてください(^O^)
海外のレストランで使える英会話や簡単な日常英会話を教えて頂けると嬉しいです。レストランやショッピングで使う英会話。何かをお願いするときの言い方を教えてください。英語はあまり得意ではありませんが、海外旅行でで少しでもコミニケーションが取れればと思っています。シニアなので覚えが悪いかも知れません。よろしくお願いします。
子育てで使える言葉をたくさん しりたいです。I want to know lots of useful phrase for child raising.
美容院に行った場合のオーダーの仕方や自分の希望の伝え方を習いたいです。
時間や日にちについて会話をする練習をしたい。例えば、遊ぶ約束をするとか電話で患者さんの予約を取るときの会話など。
大好きな俳優さんに会えることになりました。ずっと彼のことを応援しています。とても疲れている時に、ファンミーティングの時の映像を見て癒されています。など英語で言いたいです。
30年ぶりにキューバの知り合いと日本で会います。 その時話すスペイン語をおしえてください。

英語の宿題、課題、よくわからないテキストはございませんか?!

宿題のサポートをお願いします。本の音読、ボキャブラリーと内容が理解出来ているか確認をお願いします。
もうすぐテストなので分からないこととか教えて欲しいです。
テキスト資料を添付させてください。なるべく英語で話して欲しいです、でも伝わりにくい時は日本と両方で話して欲しいです
テスト勉強をしたいです。スカイプで教えて欲しいこと送ります。
英検の問題をいっしょに見てください。答えが納得できないので教えてください。
過去完了と過去進行形の穴埋め式の問題です。例文が長くなるので、スカイプメッセージのほうに書き込みます。よろしくお願いいたします。
前回と同じノバルティスファーマのテキストでお願いします!
娘の英語の宿題を教えて下さい。英語の教科書を読むのに苦戦しています。
高校の英語の復習をしていまして、問題がありますので一緒に解いて頂きたいです。ファイルはセッションの時に送信します。
ESLの本で自分で英語を学習しています。わからないところがあるので教えて下さい。

海外渡航前のコミュニケーション練習・情報収集

今月、ハワイにホームステイに行く予定があるので、空港やホームステイ先、学校、日常生活での会話を教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!
日本の選挙権は、18歳になります。18歳は子供か大人か。マレーシアではどうなっていますか。
マレーシアで生活する時に気をつけること文化の違いで注意すべきことがあれば教えて下さい。以前に友達を招くときには食事のおもてなしを準備することを聞きましたので、他にもあれば。
日本語でも話が出来て安心しています。マレーシアに住む場所で、お勧めの街(KL以外で)があれば教えて欲しいです。日本と違う所を詳しく知りたいです。
初めて利用します。海外旅行と海外の友人とのコミュニケーションのために英会話の上達を目指しています。間違いが一杯の文章で話しているので、間違いを訂正して正しい文章をタイピングして教えてもらいたいと思います。発音も間違いだらけだと思うので訂正して下さい。よろしくお願いします。
2コマ連続でとります。バンクーバー、イエローナイフ、トロントに行ったことがあります。カナダの行政について(特にバンクーバー)お聞きしたいです。
マレーシア事情について話しましょう。先日大学入試のセンター試験がありましたが、マレーシアではどうなっているのでしょう。
旅行先で使える初心者でも覚えやすく、すぐ使えそうな短い英語を教えて頂けると非常にうれしいですm(__)mよろしくお願いします(^_^)。一応、場面として…夫の友人に会ってお土産を渡したいと思います。「これは、彼女と、○○さん(ご本人)にプレゼントです。私の地元の名産ですが、小銭か小物入れによいと思います。よかったら使ってみてくださいね」「あと…これ、日本のおせんべいです。少し歯にひっかりますが(笑)、食べてみてくださいね」
10月末に夫とラスベガスに2週間行く予定です。私はギャンブルはしません。ホテルの方と話したり、買い物先で話したり、図書館に行って話したりetc、観光と英会話を楽しみたいと思っています。旅先で、現地の方々と会話するときのマナーや必要な英会話を教えてください。
アメリカの教育システムについて教えて下さい。通信高校制度とか,etc。小学校、中学校、高校は何歳くらいで卒業?日本とシステムが違うんですよね。よろしくおねがいします。
オーストラリアでアルバイトをする際によく使うフレーズや会話を教えてください。
ワーホリに行く前の英語力向上にしたいです。特に言いたい事を文章にして話す事ができないので、練習したいです。また、よく使うフレーズやイディオムも知りたいです。オーストラリアの現地の情報やアドバイスもお願いします。
来週初海外旅行に行きます。 海外で困った時に使える英語フレーズを教えてください*\(^o^)/*
イギリスへの短期留学に向けて日常英会話のサポートをお願いいたします。ホストファミリーの人たちにイギリスの人たちが健康を維持するためにしていることや年金制度について質問をしたいと思います。どう話したらいいですか?
今週、NYに行きます。20年以上前にNYに住んでいましたが、普段、英語を使うことがなく、忘れてきているので、出発前に練習したいと思います。
来月、9月ニューヨークへ行く予定なので、NYで新しい友達や文化を楽しむ方法を教えてください。異文化交流を楽しむ方法を知りたいです。私の興味はあらゆる文化・芸術・デザインおよび世界旅行です。私の職業はARCHITECTです。 よろしくお願いします。
ニューヨークでの電車の乗り方など教えて下さい。
4/18~20に急に台北に旅行することが決まりました。おすすめスポットなどがあれば教えていただきたいです。もちろん旅行英会話の練習なども。
フィリピンについてのairportや治安について。フィリピンではマニラ空港が有名ですが治安が悪いと有名です。実際はどうなんでしょうか?
オーストラリアの観光名所を紹介してほしい。
今週、NYに行きます。20年以上前にNYに住んでいましたが、普段、英語を使うことがなく、忘れてきているので、出発前に練習したいと思います。
アメリカの子育て事情を知りたいです。アメリカの子育てについて知りたいです。(母子手帳、離乳食、幼稚園など)
英語ほとんど話せません。日常会話や海外旅行で役立つ会話を学びたいです。よろしくお願いします。

ネイティブ発音を練習しましょう!

学校で英語でスピーチをする機会があり、その練習をしたいです。発音などを確認して欲しいです。よろしくお願いします。
テキスト添付します。発音を反復練習してトレーニングしたいです。
breaking news english の記事を読み、発音とイントネーションを厳しくチェックしてほしいです。それか、フォエニックスのような発音の基本を教えてほしいです。
英会話教室のテキスト読み上げ、発音などチェックしてもらいたい。あとは、自由に話が続ければと思います。
娘がシンデレラの英語劇をします。脚本のセリフの練習お願いします。
出張先で英語プレゼンをすることになりました。 私が最初に原稿を読むので、続けて同じように声に出してみて下さい。 それを私がまた真似します。
英語を習い始めたばかりなので、自分が読む文章の発音を直してもらいたいです。
はじめまして。中国語を勉強して半年です。中国語会話301上を使っています。ファイルを送信しますので、いっしょに発音や文法をみてください。请多多关照。

Skypeの画面共有を利用した動画(YouTube等)セッション!

今回は画面共有で主にアニメ(martine)を見て説明をお願いしたいと思います。よろしくお願いします!
SOY JOYのCMで瑛太さんや外国の役者さんが実際にどんな英語を話しているのか教えて下さい。とくに「我慢しなくていいんだろ?」が気になります!
一緒に海外ドラマを見て(こちらで用意します)、ヒヤリングや意味を教えてもらいたいです。
写真描写やYouTubeのリスニングをお願いするかと思います。画面共有するので私が聞き取れない箇所等いろいろサポートしてください。。
好きな洋画があります。何を言っているのか全くわからない箇所があります。一緒に見て解説してください。

何を言っているの?を聞き取りましょう!

リスニングに慣れたいのでいろいろたくさん英語で質問をしてください。私が聞き取れていないようだったら全文タイプして教えて下さい。
Hello, こちらで教材を用意しますので聞き取りや解説をお願いします!
何を言っているのかまったくわからない英語の音源があります。 いっしょに聞いていただけませんか? チャットボックスにタイプしていただけるとありがたいです。
ルームメイトが私になにか伝えたいそうなのですが、私の英語力が低く何を言っているのかわかりません。 いっしょに聞き取ってもらえませんか? 通訳おねがいします。

道案内の練習

グーグルマップをお互い見ながらJR蒲田駅からweknowの店舗までの道案内や京急蒲田から羽田空港までのルートや京急蒲田から渋谷駅までのルートを英語で伝える場合の英語表現を教えて頂きたい。
はじめまして。これまで旅先で道を聞くことはあっても、道を聞かれてうまくこたえられないので、こちらから声をかけられるように表現を聞きたいです。はじめてなので、英語と日本語両方でお願いします。
日本語で簡単な道案内の基本文を作りました。セッションの時チャットに書くので、いっしょにそれを英文にして練習に付き合ってください!
先日、外国人観光者らしき人に道を聞かれたのですが、うまく伝わりませんでした。とっても悔しいです。 どのように英語で言えばよかったのか? 教えて下さい。
こちらから地図のファイルを送信します。 いろいろな道案内の表現を教えて下さい!

その他秀逸なご要望

学校で平和のスピーチがあるのでそれを一緒に考えてほしいです!あと、話すのが苦手なので会話力も身に付けたいです!
子供が英語を話せるようになってほしいので、私が日常的に英語で話しかけられることが理想です。私は英語が得意ですが、英語を話す機会が全くないので、話すことは苦手です。こんなとき、何と言うのだろうという英語の表現をたくさん知りたいです。よろしくお願いします。
まもなく梅雨が明けます。今年は、暑い夏になりそうです。マレーシアでは、暑さをどうやってしのいでますか。やはり、避暑に行くのでしょうか。海水浴はしないよね。部屋の中で、クーラーを使って冷やすのでしょうか。それとも、そもそも暑さに強くて大丈夫なのでしょうか。かき氷のようなものはあるのでしょうか。まもなく、都知事選ですが、俳優やニュースキャスター、元官僚など立候補しています。マレーシアでもこんなもんでしょうか。
USAでは、銃の事件が続いています。日本の社会と何が違うのかなと思っています。中国では銃の取り扱いはどうなっていますか。日本では18歳以上に選挙権が与えられました。中国ではどうですか。
weknowでの初めてのセッションです。久しぶりの英会話なのでどこまで話せるかもわかりません。英語で質問中心のフリートークでお願いします。つい英語カフェや英語のレッスンなどではわかったふりをしてしまうので(笑)、聞き取れないところのタイピングを何度お願いするかもしれませんがよろしくお願いします。
I would like to study article discussion.
時制について混乱しています。簡単な時制の問題を繰り返し質問してもらえませんか。was did have been had beenがごちゃごちゃです。
いわゆる現在完了、過去完了などがどうしても自分の感覚として身につきません。だから、発想がすべてI did とか I was しかなく、have beenやhad beenを感覚として会話できるように身に付けたいです。まず先に感覚的な違いを説明してもらい、単純な文でかまいませんので、ひたすら使い分けの練習をしたいです。例文はオーストラリアに関することだと馴染みがあって嬉しいです。2コマ予約しますので、よろしくお願いします。
はじめまして、実は友人が韓国系のアメリカ人女性と結婚しまして、彼女にはじめて18日の金曜日に会うことになったのです。日本語はできないらしいので、なんとかコミュニケーションが取れるように集中的にセッションしていただければと思ってます。私は韓国語も英語も少しだけできます。
How are you ?に対してのいろんな答え方を教えてください。
upの使い方を教えてください。次の文章の意味を教えてください。なんとなくはわかるのですが
I'll be up at your home by 10. The town was up by the news. Everything is going up nowadays. etc.....
過去完了と過去進行形の違いがよく分かりません。次の文はどちらが正しいですか?When I arrived at the cinema, my friends ~. また、どんな場面で過去進行形をよく使うか教えてください。
文法でわからないところを教えてください。現在形と現在進行形、未来形のニュアンスの違い。
How do you know if I'm working too much?→ How do you know if I work too much?
I'm working in a restaurant till I find a new job.→ I will work in a restaurant till I find a new job. また、私の持っている問題集でわからないところをセッション中送信しますので、教えてください。
could と should の違いを教えてください。どちらもアドバイスをする時に使うと思うのですが、ニュアンスの微妙な違いがわかりません。実際の使い方を教えてください。
 go out, go on, go off → come out, come on → get off, get out → make up, make out 等の違いを教えてください。簡単な文章を作成してください。日常英会話の中でmake out, make up, make it, make off, make sure 等を使った簡単な英文を教えてください。

バイリンガルアドバイザーとのSkypeセッション、TOEIC/英検練習を

予約する

コメントは受け付けていません。