予約のとりかた

カスタマーエリアで確認。↑ カスタマーエリア でチェックします。

新しい予約をえらびます。
新しい予約 をえらびます。

↑来店での練習会(TOEIC/英検)に参加される場合は「練習」を選んで⇒練習会の予約のしかた>>へ。 マンツーマンオンラインセッション(スカイプセッションやメールで回答)のご予約の場合は、そのままこの画面の “予約する”へ

通常は「スカイプセッション」で ‘予約する’ ですが、お時間がないお客様は「メールで回答」を ‘予約する’ で英訳、添削等を受け取ることもできます。
↑通常は「スカイプセッション」で ‘予約する’ ですが、お時間がないお客様は「メールで回答」を ‘予約する’ で英訳、添削等を受け取ることもできます。

情報をクリックすると、アドバイザーのプロフィールがご覧になれます。
↑情報をクリックすると、アドバイザーのプロフィールがご覧になれます。

アドバイザーのプロフィール一覧
↑それぞれのアドバイザー名を選択すると、それぞれのプロフィールがご覧になれます。

◎時間から選んで予約する場合、「直近のご利用可能」のまま、次へ進みお客様のお好きな日時を選択します。(選択された日時から自動でアドバイザーが選択されます)screen1

◎アドバイザーから予約する場合、▼でアドバイザーを選択し、次へ進みアドバイザーのスケジュールの中からお好きな日時を選択します。アドバイザーから予約! 大田区蒲田のバイリンガル英会話weknow

選択されたアドバイザーを確認し、カレンダーより日付、そして時間をえらびます。
↑選択されたアドバイザーを確認し、カレンダーより日付、そして時間をえらびます。

ご要望欄入力
↑アドバイザーへのご要望を入力します。全員日本語が読めますのでご安心下さい。何を書いてよいかわからない場合は「お客様のご入力例」をご参照下さい。

自動でお客様情報が入力されますので、そのまま次へ
↑自動でお客様情報が入力されますので、そのまま次へ

ご予約内容を確認して次へ
↑ご予約内容を確認して次へ(ここで他のご予約を追加することもできます。)

予約を確定する②ご利用規約に同意する
↑ご利用規約に同意頂き、ご予約を最終確定してください。

この画面がでましたらご予約完了です。 カスタマーエリアの「ご予約内容」にてご確認ができます。 またはご登録頂いたメールアドレスに確認メールが配信されております。
↑この画面がでましたらご予約完了です。 カスタマーエリアの「ご予約内容」にてご確認ができます。 またはご登録頂いたメールアドレスに確認メールが配信されております。

*迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、確認メールが受信できない場合がございます。「weknow@interstate.co.jp」の受信設定をお願い致します。

 

ご予約ご予約の変更・キャンセルはセッション開始時刻の12時間前迄行えます。

セッション時刻の5分前には、スカイプを立ち上げてステータスをオンラインにしてください。 

初めてのアドバイザーからは「連絡先追加のリクエスト」が届いておりますので「許可」して下さい。 

開始前にスカイプのオーディオ&カメラのチェックをお願い致します。

開始時間になりましたらアドバイザーからコール致します。 ビデオ通話でお受けください。 

お客様のセッション!   が始まります。