Skypeのマイクとサウンドのクイックチェック

スカイプの無料サービスで、マイクとサウンドのチェックをしましょう!

蒲田でバイリンガルと英会話! エコー&サウンドテストを選択して、スカイプのマイクとスピーカーをチェック! 

Echo/Sound Test Serviceを選択してコールボタンをクリック!

大田区蒲田でバイリンガルと英会話! スカイプのマイク、スピーカーチェック! このやり方が確実です。

後は、自動音声の指示に従ってください!  録音された自分の声が再生されますが、よく聞こえればOKです。その声が実際のスカイプにおいて、相手に聞こえる声となります。

録音した音声がよく聞き取れない場合、またお客様側のカメラ映りの確認も含め、スカイプのオーディオチェック・カメラ(映像)チェックをされてみて下さい。 

以上でも解決しない場合は、先ずはご利用のデバイスを再起動してみてください。それでもダメな場合は、デバイス自体のマイクやスピーカーが未設定、またはヘッドセットが故障している可能性があります。  

私たちweknowの英日バイリンガルアドバイザーにいろいろ聞いて下さい

バイリンガルアドバイザーとのSkypeセッション、又は店内TOEIC/英検練習会を

予約する

English>>

コメントは受け付けていません。